

身体と想像力…ここ・からだ・かなた

身体と想像力タイトルロゴ 縮小
こ こ / か ら だ / か な た
…身体を通して感覚や想像力、表現の可能性が広がる場や考え方を
一緒に経験しませんか…

9/27・10/18・11/29・2014年 1/24・2/21
土曜日 午後2時 ~4時 全5回

今年3回目のヴォイスパフォーマーの巻上公一
そしてマイナーアーティストを自称しその著書も豊かな白川昌生
多彩な顔ぶれ5名です!

<開催日・内容・講 師>

9月27日(土)
「響きとからだ・竹の音 さまざまな音」
入野 智江 さん
(パーカッショニスト、南インド打楽器演奏家・古典劇演者、東京楽竹団メンバー)

10月18日(土)
「からだの内外・触れることから」
関野 玲子 さん
(鍼灸師、関野はり灸院)

11月29日(土)
「こえの探険・からだごと」
巻上 公一 さん
(ヴォイスパフォーマー)

④ 平成27年1月24日(土)
「メディアアートと環境・大学などの取り組みから」
クリストフ・シャルル さん
(メディアアーティスト、武蔵野美術大学映像学科教授)

2月21日(土)
「行為・場・交感(仮)」
白川 昌生 さん
( 美術作家、『美術館・動物園・精神科施設』等の著者)

ところ: 小平市中央公民館(小平市小川町2-1325)

対 象: 小平市民   定 員: 20人 費 用: 無料
申込み: 9/22(月)までに電子メールまたは電話で問合せ先へ(先着順)
問合せ: biyo. j @jcom.home.ne.jp tel: 090-8342-8558 (きくち)

・・・・・・・・・・・・・

興味深い時間からいろいろ話をし交流し、
今年度のイベントに向けて準備も楽しめたらなと思っています。


2)9/27の入野さんの公民館でのワークショップ後、
①17:30~
夕闇の林で竹マリンバの小さな演奏会&みんなで音を鳴らす会
を小一時間ほど行います。

夕暮れ暗くなってからの林での音の響きはまた格別で
どんぐりさんの幻燈会から入野さんが感じて行うことになりました。

楽器を照らすために明かりが必要です。
それぞれに、なるべく明るい懐中電灯やランタンなどありましたらご持参ください。
(こちらは申し込み不要です。)


②ミーティング 19:30~
鷹の台駅近くのお店で行います。
林の演奏会を片付けて終えてから。

これからのことを相談したいので、
奨励学級に参加できない方でも
ご関心ありお時間かないましたらどうぞ。


一緒に活動を楽しもうと思う方、お手伝いしてくださる方、
随時募集してます*^ー^/






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
