スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賛助のお願い

玉川上水ライフらいんprojectの賛助のお願い

玉川上水を場に交流の場を作っています。
玉川上水は公共の場なので、茶屋で公にお金を扱う行為は出来ません。
活動にご理解頂き賛助・賛同いただけましたら有り難いです。

主な活動:
年5回、玉川上水の遊歩道で通りかかる人に無料でお茶をお出しし交流の場作り。
年1度の企画イベント(今回は3/23に三鷹の明星学園高等学校の会議室をお借りし「玉川上水から~水・いのち・からだ・私たち」と題しトークと交流、からだと声のワークショップ)

目的:
玉川上水を場に地域の歴史や昔の知恵や環境を生かし、身近な場で年齢・地域・活動領域を越えて交流しながら、この生活が様々に影響し合っていることを基に、アートの手法を生かしさらなるコミュニケーションを行い発信する。

こんな思いを持って活動しています…
①道行く知らない人と挨拶をしないような時代となりつつありますが、せめて
この緑豊かな玉川上水では、道行く人と挨拶し少しお話しするような、ゆったりと周囲の存在を感じる時間を作りたい。

②ネット社会となり、必要な情報を便利に簡単に手に入れられる時代となりましたが、直接人と出会い話を見聞きする、共にその場にいてそこで感じることや伝わる伝えることを大切にしたい。

③私たちの生活が様々な存在と繋がっていることを知り感じ考えるささやかなきっかけの場として在りたい。今の私たちの生活は、ほとんど用意されたものを買って使う便利な生活ですが、こうした生活の背景を少しでも知り日々の生活を自分で考えて選べるような情報交換の場を作りたい。



〇賛助…玉川上水に近い又はご理解くださるお店や会社
前年度に引き続き賛助下さる方     一口 1,000円
新たに賛同してくださる方       一口 2,000円

→・3/23当日パンフと年5回の茶屋のチラシに広告を掲載致します。                   
(広告の大きさは一口で<高さ3.5cm×横6.5cm> 3/18まで)
・メールで活動のお知らせ連絡いたします。


〇賛同…ご理解くださる個人の方   一口500円
今年の茶屋ではワークショップも行います。その活動のお知らせを致します。


詳しくは
tamagawajousui.lifeline@gmail.com まで

よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。