

8月の茶屋と納涼会のお知らせ。


茶屋deトーク・茶屋deショー

8月26日(日)
15:30~17:30

井の頭公園内の玉川上水沿い
(三鷹市御殿山1-19)

吉祥寺駅より徒歩10分
三鷹駅より徒歩10分
井の頭自然文化園先、井の頭公園駐車場そば、
吉祥寺通り万助橋から井の頭公園へ入る
北側の玉川上水沿いを東へ少し歩きます。


<茶屋deオープンマイク>
生音で一曲から、どなたでもどうぞ!
お話し・ギター・歌・笛・謡…etc
あなたのとっておきをお願いします。

サミーといっしーの
<茶屋deワーク&ライブ>
いろんなもので楽しく音を出して
周囲とすてきな音楽を作っていくよ。

<茶屋deみんなでトーク>
こんな時だからこそ、粋に心楽しくすごしたいー!
電気代&消費税値上げ、そんなことには負けずに
今こそ生活に根ざしたカウンター文化だ!
と今を元気に生活するアイディアを出し合う&知る時間。

~~~
…麦茶(冷たいのと温かいの)
を無料でお出しします。
夕涼みにどなたでも
どうぞお立ち寄り下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・
納涼会(18:30~)参加の方はご連絡下さい。


問い合わせ
090-8342-8558(きくち)
tamagawajousui.lifeline@gmail.com






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
